忍者ブログ

水の響き

徒然つれづれ帳

"更新"カテゴリーの記事一覧

  • 星屑後日譚更新しました!
    『星屑』本編後日譚更新しました。

    これで『星屑』で書きたいことはひとまず終了です。
    ご愛顧くださった方、本当にありがとうございました!!!
    頂いた拍手やコメントは、確実に更新の糧になりました!

    また、何か書けたらいいなと思いつつ、ひとまずサイトの方も休止致します。
    小説家になろうの方でだけ公開している『巫女姫はかく語る』のサイトでの掲載は、今のところ考えていません。

    また何かあったら、こちらでお知らせします。


    PR
  • 一次星屑本編『ストック』更新しました。
    国立図書館最地下での話です。『ヤブラン』のすぐ後の時間軸。
    発光菌糸のコロニーに囲まれて、ケルッツアがやった事とは。
    宜しかったら読んでやってください。
  • 休止といったのに短編が二つ出来上がりました
    『星屑オペラッタ』本編の短編が二つ出来上がりました!
    14日にupします。
    一編はとても短いので拍手の中に入れようと思います。ちょっと苦い話です。
    宜しければ二編とも読んでやってください。
    こういった形で後一編出来るかもしれません。